姫路花田店ブログ

2016年03月22日

抜毛の季節、到来!!!

こんにちわ―

トリミング担当のモモキです

春がきたな―と感じるのが、
トリミングに来て頂いてる
わんこの抜毛祭りです


シャンプーをして、ドライヤーの時に毛が舞い上がって
中々大変ですが、
スッキリした~というわんちゃんの顔と過ごしやすくなったね~と喜んでいただける飼い主様を見れると抜毛祭りが楽しくて大好きです

今日もてんこ盛り
たくさんのわんこの笑顔に会えた日でした

抜毛の写真・・・すみません(笑)







3月中は少し混みあってきていますが、早めのご予約お待ちしています

アミーゴ姫路花田店:079-251-7211







話はかわって・・・

先日、ずっと行ってみたかった
大阪の保護犬カフェにいってきました

ワンドリンク制で何時間でも居れるシステムで、お店の中は、まるでお家のリビングのようで、
テーブルやソファーが置いてあって、そこを自由にワンちゃんがいるかんじでした

みんなかわいい子ばかりで、
心から幸せになって欲しいと思いました

最後にパシャリ!
連れて帰りたいくらいかわいい子でした


ごんぞうくんです(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月21日

新入荷!!

こんにちわ(*^^)v

春らしい気持ちのいい日が続いていますね(=^・^=)

今日の紹介は、かわいい&癒しのグッズです

ネコちゃんのハンモック(^○^)

ニャンモックです!(^^)!
しかもおもちゃ付き♡


見たことない方や、知らない方もいると思います、デザインもいろいろあってとても可愛いのです。
ぜひぜひアミーゴ姫路花田店に展示してますので見に来て下さい(#^.^#)

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月20日

桜文鳥&レオパ

本日も新顔ちゃんのご紹介(^ω^)
今回は桜文鳥とヒョウモントカゲモドキをご覧ください♪

桜文鳥 (¥2,480)
人を見ると口を開けてごはんをねだってくれます。よく食べてよく眠って元気いっぱいの桜文鳥ちゃんを、どうぞ♡


そしてこちらは、ヒョウモントカゲモドキのスーパーマックスノー!
黒目でとっても可愛いです♡
女性に人気のある種類となっておりますので、是非一度ご来店下さいませ(^∀^)
お待ちしております♪

ヒョウモントカゲモドキ
スーパーマックスノー(¥29,800)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る