姫路花田店ブログ

2016年02月20日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちはーアクア担当です。

本日の生体新入荷情報です。

1枚目はフラワーホーンのショートボディです。
通常個体より、ころころとしていて可愛いです。
少し気性が荒いので混泳には注意が必要です。
1匹¥1680です。
2枚目は再入荷生体のアルビノセルフィンプレコです。

人気生体のセルフィンプレコのアルビノ個体です。
成長は早くないですが、50センチ前後になる大型種です。
1匹¥798です。
3枚目は水草です。

ミクロソリウムマットです。
丈夫な種類の水草でお勧めです。
ボリューム満点でひとつで画になります。
1個¥1480です。

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月19日

ワンちゃんのお手入れ

みなさんこんにちは


大分、暖かくなってきましたね

これからわんちゃん・ねこちゃんの抜け毛で悩まれる人多いとおもいます。

そこでおすすめしたい商品はファーミネーターです。

びっくりするぐらいとれるので一度使って見てください

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月18日

ハリネズミとフェレット入荷♪

こんにちは(^_^)
今日は新しく入ったピグミーヘッジホッグことハリネズミフェレットのご紹介♪

まずはハリネズミくんから
ピグミーヘッジホッグ ノーマル ¥19,800
ピグミーヘッジホッグ シナモン ¥25,800

どの子もよく顔を出してくれて、触らせてくれます
今から飼うと、よく慣れると思いますよ(*^_^*)

 
次に元気でかわいいフェレットです

パスバレイフェレット セーブル ¥45,800
パスバレイフェレット シナモン ¥51,800

見て下さい!このムチムチ感
かわいい顔して やんちゃものです(^^)

お部屋のお掃除中のためフタの中で遊んでます。


ぜひお店に会いに来てください!(^^)!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る