姫路花田店ブログ

2016年11月24日

新入荷♪

こんにちは

毎日寒いですが皆さん風邪ひいてませんか?

今日はわんちゃんのお惣菜をご紹介します

わんちゃんの大好きな肉料理にヘルシーな副菜をプラスしました♪

「ハンバーグ」「ロールチキン」「スモークポーク」「スモークチキン」

どれもおいしそうですよね
冷凍ですので早めに買って、お家の冷凍庫に入れて愛犬と一緒にクリスマスを過ごすのもいいですね

もちろんケーキもありますよ♪

クリスマスケーキは只今ご予約承り中です

11月27日(日)12時から
クリスマスケーキの試食会をします♪

是非わんちゃん・ねこちゃんと一緒にご来店くださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月13日

食べるかどには福来る!


こんにちは(^<^)

本日はNEW猫ちゃんおやつのご紹介です


ねこ福 39大入り袋  3g×39袋入り


あの ねこ福がたっぷり39袋入って新登場!!

ねこちゃん大好物の旨みを一袋に凝縮(^^)/


ラインナップは

ビーフ味 シーフード味 煮干し風味(季節限定) です


数量限定なのでお早めに(^v^)

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月14日

クッキー(#^.^#)

こんにちわ(*^_^*)

毎日暑すぎですね、、、、外に出たくなくなってしまいますね(・.・;)




今日、紹介したい商品はワンちゃんのおやつです(^^)v



手作りおやつで人気の三矢のおやつです!!


今回は、クッキーです!(^^)!

☆★保存料・無添加・無着色!!!

・さつまいもクッキー(ミルク風味)


・チーズクッキー


・にぼしクッキー


ハード系の食べごたえのありそうな、クッキーでとても美味しそうです

3種類を入荷しましたので、ぜひご来店の際みてみてください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る