姫路花田店ブログ

2019年10月11日

爬虫類フェア開催

こんにちはー
小動物担当の木村です

お祭りの季節ですね
大阪出身の僕にはこの時期の祭りは新鮮です。

祭りの季節なので、ここ姫路花田店でも祭りをします。!


10月12日より、期間限定で爬虫類フェアを開催したいと思います。終了日時は未定なので、ぜひお早めにお越しください。

↑こちらの写真が目印です。

カメレオンなど可愛い子たちが他にもたくさんいてるのでご来店のほうよろしくお願います。

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月05日

ベタ入荷~です

こんにちは~

夜が一段と寒くなって参りましたね

熱帯魚を飼育されている方はもうヒーターは準備されていますか?(゜-゜)
ご購入の際はワット数と対応できる水量に気をつけてくださいね

前置きが長くなりましたが今回はベタです
ハーフムーンとスーパーデルタが主です

サムライとコイのタイガータイプも写真撮ってみました

¥980~~となっております

トラディショナルのタイプは¥405です!

♀もほんとに少数ですがいます
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月05日

インコさん


 本日ご紹介は、ウロコインコさんです!
 まだまだヒナなので、1日3回さしえ中。とても可愛いのでウロコさん考えておられる方は是非ご来店ください~!

 ウロコインコ ブルー
   税込 ¥96,800

 

ごはんついちゃってる…(笑)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る