姫路花田店ブログ

2017年12月22日

ハリネズちゃん

みなさんこんにちは~

本日は小動物コーナーより、遠くから見たらたわしみたい!とよく言われるハリネズミちゃんのご紹介!
とげとげボディが特徴な最近人気な彼らです!正直素手で触った後は手が痒くなります(笑)とげとげな故…(笑)
慣れてくれれば針をあまり立たせなくなる子もいます!性格にはよりますが…!

今回はノーマルちゃん達だけのご紹介になります~!
シナモンちゃんもいるのですが、ご機嫌斜めで写真を撮らせてくれませんでした…(笑)

気になる方は是非花田店にご来店を!!!



ハリネズミ ノーマル
¥19,800⇒¥13,860
(
チラシの為、24日まで30%オフ!!)

まるでたわしのようだ(笑)

全然普通に触れますよ~!

カメラに気づく前

カメラに気づいた後

丸々のだってお手の物!

見に来てくれよな!!


いいね
2人がいいねといっています

2017年12月20日

新入荷金魚

こんにちわー^^アクア担当です。

新入荷生体です。

またしても金魚オンリーです。

昨日、姫路市内の問屋さんが持ってきてくれた生体です。
1枚目はらんちゅうです。

黒らんちゅう 1匹¥2480です。
10cm±の安心サイズです。綺麗に真っ黒です。
2枚目はミックス金魚です。

ミックスで入荷しましたが琉金のショートテイルっぽいです。
1匹¥980です。
3枚目は朱文金です。

青雲朱文金 1匹¥1280です。
恐らく花田店初入荷の金魚だと思われます。
フナ体型の金魚なので丸型(オランダ、琉金等)との混泳は注意が必要です。

24日まで歳末大感謝祭を開催しています、是非ともご来店下さい、心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月18日

シルバー文鳥の銀ちゃん!


今日は、手のりシルバー文鳥の銀ちゃんのご紹介!
ヒナエサもあがって、ごはんも自分でもりもり食べております!(>ω<)
ケージから出そうと手を伸ばすとすぐに手に乗ってきてくれてめちゃんこ可愛い銀ちゃん❤
ケージに戻そうとすると、嫌だとちょっとごねたりはしますが(笑)とってもいい子ですー!
銀ちゃんに会いに来てください!

シルバー文鳥 ¥5,680



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る