姫路花田店ブログ

2017年04月24日

シマリス

今日は、シマリスちゃん達を紹介したいと思います(^o^)
好奇心旺盛なシマリスちゃん達はよく二匹で仲良く遊んでおります(*^_^*)
スタッフの手の上でも遊んだりいたずらしたりとしております(^^)
是非シマリスちゃん達を見に来て下さい!


シマリス
12,800

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月23日

今年も入荷しました=^_^=

こんにちは(^_^)/


暖かくなってきましたね。アイスなど食べたくなる季節ですね


毎年大人気の商品を紹介したいと思います!(^^)!

そのままで、ぷるぷるゼリー
冷凍して、シャリシャリシャーベットでも食べれる、わんわんシャーベッド


アミーゴ姫路花田店では、今年も、入荷後から続々売れています

フルーツミックス

ヨーグルト風味

トリプルゼロ

3種類揃ってますので、お気に入りをみつけてみてください(*^_^*)

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月22日

新顔インコちゃん達❤

みなさんこんにちは~(^^)

本日は小動物コーナーより、なインコちゃん達をご紹介!
滅多に入ってこない可愛いインコちゃん達ですよ~♪
まだまだヒナなのでさし餌3回必須…!!
手塩にかけて育てたい方にオススメ致します(^0^)

手乗りアキクサインコ ローズ
¥19,800

手乗りキキョウインコ オパーリン
¥34,800

手乗りハナガサインコ
¥59,800

手乗りホオミドリウロコインコ ブルー
¥148,000


そしてそして、みなさんお待ちかねのオカメちゃんもおります!
食欲抜群!可愛いほっぺ!1羽です~!

手乗りオカメインコ ルチノー
¥24,800


それでは写真でドンとご紹介!

鳥が充実していますbyフェレット

アキクサインコのローズちゃん!

キレイなピンクが出てくると思います!

キキョウインコのオパーリンちゃん!

正面笑

こちらはキレイな黄色が出てくると思います!

ハナガサインコちゃん!

見事な色合い…!将来に期待!

こちらイチオシ!ホオミドリウロコインコちゃん!

しかもブルーです!

きゅるりん❤

ドアップ笑

最後にオカメちゃんルチノー!

めっちゃよくゴハン食べます笑



それでは本日はこれにて!
みなさんのご来店お待ちしております~(^ω^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る