姫路花田店ブログ

2017年03月26日

園田君ベッド(*^_^*)

こんにちは(=^・^=)

暖かい日が、増えてきて春らしくなってきましたね(^○^)


早速ですが、かわいい新商品の紹介です!(^^)!

秋冬ベッドでも大人気だった、おかえり園田君ベッドが入荷しました(^^)

今なら、3種類あります!!

しかも、顔部分のクッションが取り外せるので、クッションだけでも可愛いです(*^_^*)


ぜひぜひ、アミーゴ姫路花田店に見に来て下さいね(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月25日

今回は金魚デス

こんにちは~

今回は金魚になります

まず一匹目!

真っ黒オランダです


名前のとおり真っ黒カラー!!

コブも良い感じ(>_<) ¥2680
続いては水泡眼(黒)です

二匹目も黒・・・・です!!

口の横にコブがつく変わった見た目がかわいいですよ

普通な金魚に飽きた方はいかがでしょうか~

正面から! タプタプ感がたまりませんねー♡

±12cmほど 良サイズです
○メタリック
○絣琉金
○三色竜 などの変わり種も追加しましたので興味のある方は一度お店まで~

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月24日

ヨウム

こんにちは、小動担当の工藤です!
本日もヨウムのグレンちゃんを紹介したいと思います(*^_^*)
今は、さし餌も上がっており、自分でご飯をしっかりと食べております♪
グレンちゃんはやんちゃでまだまだ甘えん坊です。結構人見知りをしてしまいますが、いつも担当しているスタッフには良く慣れております(^o^)
ヨウムのグレンちゃんを見に来て下さい!!

ヨウム¥348,000
登録番号 170-000777号


人見知りかな?

あ!スタッフ発見!!!

誰かな誰かな・・・・

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る