姫路花田店ブログ

2017年01月24日

ティアラちゃん♡

こんにちは


今日は、アミーゴに初めてご来店して下さった、カワイイパピーちゃんをご紹介します





ティアラちゃん


シャンプーが終わり、今からカットです


毛がよく伸びてふわふわですね








カットが終わり、スッキリ大変身しました


カワイイお顔が見えましたね




初めてのアミーゴでのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました


またカワイイティアラちゃんにお会いできるのを楽しみにしております


ご来店ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月23日

ウサギちゃん新入荷!


皆さんこんにちは~

今日は小動物コーナーより、小っちゃくてカワイイネザーランドドワーフちゃんのご紹介
結構お久しぶりのウサギちゃん入荷です(笑)
耳が短くて顔が真ん丸、何より小さい…!!!

カワイイ…

写真と動画をお送り致します(^ω^)


ネザーランドドワーフ チョコとオレンジ
¥19,800

 


皆さんのご来店目を見開いてお待ちしております~

くわっ…!!!(フラッシュはたいていません)

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月22日

新爬虫類入荷情報♪

皆さんこんにちわ

爬虫類好きの”とみやま”です。。。

本日は、新入荷爬虫類の紹介をさせて頂きます

1.ヒョウモントカゲモドキ
 ”リューシスティック”

2.ヒョウモントカゲモドキ
 ”ハイイエロー”

3.フトアゴヒゲトカゲ
 ”ノーマル”

4.フトアゴヒゲトカゲ
 ”レザーバック”

5.アオジタトカゲ
 ”キメラ タニンバ”

6.ボールパイソン
 ”ソウルサッカー”

黒が消失するモルフになります! 黒が無くてもこんなにもキレイになるとは驚きです! ¥15800-

ハイイエローは一般的なモルフですよね♪ ¥7980-

こんなにもハッキリと色が発色してる個体は滅多に入荷しないです・・・

ノーマルカラーです! 暗い色も意外とカッコイイですよね! 高い温度で飼育すると発色が上がります!

ベビーなのでまだ小さいですが、大きくなったら迫力満点! ¥14800-

ノーマルに比べて、色が白っぽい個体です! レザーバックの名の通り、背中側の模様や触り心地が違います!

こちらもベビーサイズです♪ ¥14800-

名の通り”青い舌”が特徴的です♪

オーストラリア産の亜種になります! キメラとかカッコ良すぎる名前です!! ¥39800-

ボールパイソン”ソウルサッカー” ファーム(問屋)の1匹入荷個体を特別入荷しました! HGW+レッサー+グラナイト=ソウルサッカー 作出に手間が掛かる個体を是非飼育しませんか? ¥98000-

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る