姫路花田店ブログ

2016年10月26日

本日入荷です(^_^)

こんにちは~

本日入荷の一部紹介します~

一枚目の写真は
シノドンティスショウテデニーです
黄色い体茶色い模様卵焼き?みたい色をしてます

シノドンティスはナマズの仲間です

このナマズ仲間は気の強い子たちが多いですが、比較的おとなしいタイプ

混泳も難しくはないと思います

大きさは15~20㎝ぐらいに成長します

現在の大きさ約8㎝ほど

¥1580


二枚目はPO.トゥジェルシー

すご~~~く久々の入荷です

大きくなるタイプのポリプテルス

上顎タイプでは最大です

現在大きさ約6~7㎝ほどです

¥3680

皆様のご来店お待ちしております



いいね
5人がいいねといっています

2016年10月25日

コロンちゃん♡

本日はアミーゴ花田店の可愛いお客様、コロンちゃんをご紹介致します


カット前のお写真はありませんが・・・すみません・・・








カットしてスッキリして、とーっても可愛くなりました


もうすぐハロウィンということで、ハロウィンバンダナをつけさせて頂きました!
すごく似合ってるね


可愛いコロンちゃん、またお待ちしております~

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月24日

フェレットとミニレッキス♪

皆さんこんにちは
今日はいたずらフェレットと毛並みサラッサラッ!!の血統書付ミニレッキスちゃんのご紹介(^o^)

まずはフェレットのご紹介

カナディアンフェレット(バタスコ) ¥48,000
パスバレイフェレット(セーブル)  ¥42,800




とっても元気でドアを開けるとすぐに脱走(笑)
まだ小さいセーブルは脱走失敗残念
続いてとってもキレイな血統書付ミニレッキスちゃんです(^^)

ミニレッキス 
¥32,800➡¥29,800
 大きくなってきたので値下してます。

レッキスは毛並みのいい種類。その中で血統書付レッキスの毛並みは抜群です!!
たまにお店をお散歩してるので スタッフに声をかけて触ってみて下さいまるで高級絨毯のようですよ(#^.^#)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る