姫路花田店ブログ

2016年06月24日

はみがきおもちゃ♪

みなさんこんにちわ

梅雨ですね~

早くスッキリ晴れてほしいですね


さてさて、今日は新しいおもちゃのご紹介です

ワンちゃん用はみがきおもちゃ

へちまデンタルですっ


ドーナツ・ボール・ほね型の3種類

緑茶成分が入ったミニの2種類

513円545円でお買得



はみがきが苦手なわんちゃんにオススメです


ご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月23日

文鳥ずくし!

本日は桜文鳥&白文鳥ちゃん達のご紹介!
現在1日3回、さし餌の子たちなので、今から育てて可愛がって頂くとよくなつく子たちです❤
もう暫くすると秋頃まで文鳥のヒナちゃんたちが入荷して来なくなるかと思うので、もし文鳥ちゃんを考えておられる方は是非とも見に来て頂ければと思います!

桜文鳥 ¥2480
白文鳥 ¥3280

ご来店おまちしております!(^ω^)ノシ




いいね
2人がいいねといっています

2016年06月22日

生体情報です^^

こんにちは~

雨が多いですねーさすが梅雨といったところですね

今回は前に紹介できなかった魚を紹介します


パラダイスフィッシュ・スーパーブルー EUブリードものです イメージとしてはネオンドワーフグラミーをスリムにした感じです 混泳もアナバスの種類でなければ特には難しくないと思います ¥980

ハイブリッド・シノドンティス オセリファー×アンジェリカスのハイブリッド個体 スポット柄が綺麗でややスリムな体型 約20~25cmぐらいに成長するとおもいます ¥598

青ダルマメダカ 久しぶりのダルマ ずんぐり体型で必死に泳ぐ姿がたまらない品種 ¥798

この他にもメダカMIXなども扱いはじめました¥298~¥398です

メダカアルビノ幹之メダカなど意外なものがいることもありますので
得!?かも

みなさまのご来店おまちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る