姫路花田店ブログ

2016年04月24日

ナナイロメキシコインコ

こんにちは(^ω^)

本日はナナイロちゃんをご紹介!

さし餌が上がって一人餌になったところ位で、これからどんどん可愛がっていくとよく懐くと思います!
可愛い顔で綺麗な羽❤
ぜひぜひ、見に来てくださいね(^∀^)ノシ

ナナイロメキシコインコ
(¥125,000)

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月23日

アクア新入荷情報^^

こんにちはー^^アクア担当です。

本日入荷生体です

1枚目はらんちゅうです。
浜松産のもみじらんちゅう、明2歳の個体です。
3匹入荷しました、綺麗な透明鱗のらんちゅうです。
1匹¥2680です。



 

2枚目はメダカです。

楊貴妃めだかです。
オレンジが綺麗で人気のあるめだかです。
もう無加温で産卵もはじまっています。
1匹¥398です。
3枚目はシルバーアロワナです。

人気古代魚のシルバーアロワナが再入荷しました。
サイズも少し成長したベビーサイズで飼育しやすいです。
1匹¥2480です。
シルバーアロワナは他に2個体在庫が有ります、是非ご覧になりにご来店下さい、スタッフ一同心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月22日

売場が変わりました♪

みなさんこんにちわ

今日はいいお天気ですね~


こんな日は、愛犬とおでかけしたくなりますね


そんなお客様に朗報です


アミーゴではおでかけグッズが充実しております


売場を一新しました、服のコーナーと合わせてご紹介いたします

試着台が出来ました♪

おでかけグッズ♪

紫外線・花粉予防に服はオススメです


わんちゃんと楽しくおでかけしましょう



皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る