姫路花田店ブログ

2016年02月23日

春ベッド入荷☆

みなさん、こんにちは(^O^)



今日は、アミーゴ姫路花田店に、新入荷したベッドの紹介です(^^)

春らしい明るいカラーで、水玉柄で可愛いベッド

イエローブルーピンクの3色で、

サイズもS・М・Lサイズあります!(^^)!

他にもたくさん、ベッドが入荷してますので、ぜひぜひ見に来て下さいね(*^^*)

ブログでもまた紹介したいと思います


クッションもリバーシブルです
新しいベッドで、ワンちゃん、ネコちゃんもぐっすり眠れるかも(^^)v

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月22日

お手入れグッズ紹介!(^^)!


花粉の季節がもうすぐきてしまいますね

今日は、これからの季節にオススメのペットクールの紹介をしたいと思います

暖かくなってくると、ワンちゃんネコちゃんは抜毛が気になる・お散歩などでよく汚れると、飼い主様から言われることが多いです

よく、濡れたタオルで拭いたりと聞きますが、お肌にはあまり良くないのです

そこで、ペットクールをふって乾かしながら、ブラッシングをしてみて下さい

濡れたタオルよりも汚れ落ちがいい。
水から出来ているので安心・安全です




その時の状態によって、使い分けてもらえればさらにいいです


トリミングルームの前にも置いてあるので、気になった方や、どれを使えばいいかなど、気軽にスッタフまで相談して下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月21日

コザクラインコとマメルリハ♪

こんにちは(^_^)
今日はコザクラインコマメルリハのご紹介

まずはベタ馴れ?コザクラインコちゃんです
コザクラインコ (ブルーチェリー) ¥8,900

温かいのか服の中で落ち着いちゃってます
ちょっと顔を出してる姿がカワイイですよね(*^_^*)

次に元気でやんちゃなマメルリハちゃん

マメルリハ ブルー ¥19,800

小柄でキレイな子なので、ぜひお店に会いに来てください(^^)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る