姫路花田店ブログ

2015年12月25日

年末年始にいかがですか?

みなさんこんにちは

今日は年末年始におすすめ品を紹介します。

ワンちゃん用、年越しそばお雑煮が‥


な、何と‥1点¥540-が‥


よりどり2点で¥888-





大変お買い得になっております
わんちゃんと一緒に、素敵な新年を迎えましょう




ご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月24日

アメフクラガエル

アメフクラガエルちゃん入荷致しました!

見て下さい、このまるまるとしたフォルム!!!
まんじゅうのようで触り心地はとても柔らかくふにふにしております❤
潜る姿と走る姿がめちゃんこ可愛くて跳ねないカエルにスタッフの

イトウ 大 興 奮 

でございます!!!
通常土の中に潜っておりますが、湿気を感じると上に出てきてその時にご飯を食べたりするので、コオロギを投入し霧吹きを1日2回程してあげてください(^ω^)
あと、今の時期は保温も忘れずに❤

1匹 ¥9,800

顔が見たい方は見せてーとスタッフに声をかけてくださいませヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月23日

クイズラリー結果情報!!

遅くなりまして申し訳ございません

先日(12/20)のクイズラリーの
        結果を発表させて頂きます

たくさんの皆様のご参加
           ありがとうございました

今回少し難しかったかもしれませんね

さあ、そんな中でもがんばって解答していただき
2名の方が同点でトップでした!

お1人に抽選を考えましたがお二人に景品を
プレゼントさせて頂きます。


瓜原 百葉 様 姫路市お住まい

井上 結衣 様 姫路市お住まい


こちらの2名の方に当選とさせて頂きます。


つきましては、姫路花田店にご来店の際
レジスタッフまでお声をかけて頂きましたら
プレゼントをお渡しさせて頂きます!

ご自身の証明になるものをお持ちください。
期限は2016年1月15日までとさせて頂きます。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る