姫路花田店ブログ

2015年06月26日

かわいい仲間とお得情報☆


こんにちは、
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です


もう6月も終わってしまいますね
それと同時に2015年の半分が終わってしまいます
年々早く感じるのは歳のせいでしょうか(笑)
さて、そんな歳を感じている私とは正反対の
フレッシュな新入店の仔が今週も続々と入ってきてます

そして本日より6月最後の大特価祭り開催
ポイントも3倍デーなのでお得しかないですよ
この機会にかわいいご家族を見つけてください












天使一覧
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月26日

ファットテールジャービルくん!

こんにちは、小動担当のたていわです(*^_^*)

本日は先日仲間入りした
ファットテールジャービルの男の子2匹をご紹介致します(^ω^)b

とても人懐っこくてカワイイ子達ですー
基本的な飼い方はハムスターと同じですが、毛がベタベタして毛並みが悪くなってくるので砂浴び必須です
エサはハムスターと同じもの、プラス、ヒマワリの種等をあげてくださいね
キャベツやニンジン、リンゴなども好きです
ハムスターよりも動物性タンパク質を必要とするので週に1度くらいおやつとしてミルワームを与えるとジャービルくんも喜びます(^ω^)





とっても可愛いので見に来てください(^ω^)

ファットテールジャービル
1匹 
¥14,800 

※26日から28日まで上記値段から20%OFF


いいね
3人がいいねといっています

2015年06月25日

かわいぃ!!フェレット!!

みなさん、こんにちは!(#^.^#)

きょうは、かわいい写真が撮れました!!


今回のベストショットは


パスバレイフェレットちゃんです!!
フェレットちゃんが、

かわいーいお顔で

みなさんのご来店お待ちしてます=^_^==^_^=

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る