姫路花田店ブログ

2015年03月12日

やってきましたハリネズミ!!!


可愛いチビちゃんたちが入ってきましたー
触っても針を立てずに顔を出してくれてとってもいい子たちです

ノーマル ¥29,800 (税込)


撮影中、スタッフのエプロンを、

かみかみ かみかみ

いかつい顔がとっても か わ い い ~ 



こちらは

シナモン ¥32,800 (税込)

スタッフにハリネズミ見に来たよとお声をかけてくださいませ
ご来店、心よりお待ちしておりますー!(^ω^)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月10日

スタイルチェンジ(^^*)

こんにちわ~

またまたトリミングのモモキです

いよいよ本格的に春らしい風が吹いてますね~

愛犬と共に毎朝の散歩が
待ち遠しいです

今度の休みには、
うちのニモじいさん(シーズー)も冬用のカットから
春用にスタイルチェンジしようと考えているのですが・・・

と言っても、
ツルツルにするだけなので、
スタイルチェンジなんてオシャレなものではないんですが・・・笑
今回のブログでは、スッキリとスタイルチェンジしたお友だちを
紹介させて頂こうと思います

チワワのラブちゃんです

暖かくなるからとのことで
カットさせていただきました


全身をバリカンではなく、はさみでカットしています
はさみでカットすると、
バリカンよりも、やさしい印象に仕上がるように思います


Before.

After.


最後に、ラブちゃんの飼い主様
ブログにお写真を使わせていただくこと、快く承諾していただき、
ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月03日

こんにちは♪♪

 毎月遊びに来てくれる、とっても可愛いアンジーちゃんです

 今日も元気いっぱいで来てくれたので私も嬉しい限りです
いつもママがトリミング後おうちで可愛いお写真をとってくれるみたいで、アンジーちゃんのポージングもお上手です
 アンジーちゃん、またあそぼうネ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る