姫路花田店ブログ

2012年07月08日

新入りワンちゃんご紹介(^O^)y

まずはまんまるおめめ
パグです
5/22生まれの男の子(フォーン)
やんちゃで元気いっぱい
人懐っこくて、遊んで~ってよってくるから
いっぱい遊んであげたくなっちゃう
つづいては元気いっぱい
コーギーです
5/24生まれの男の子(レッド&ホワイト)
まんまるおしりが最高にキュート
さいごはちっちゃかわいい
Mix(チワワ×パピヨン)です
5/27生まれの女の子(フォーン)
元気で愛嬌たっぷり
これからどうせいちょうするか楽しみな仔です

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月04日

夏のクリアランス_ρ(^^ )ノ

ワンちゃんお洋服のクリアランスセール開催中

ワンちゃんの夏服がなんと20%OFF
(一部の特価服、Tシャツ等は対象外です。)

この機会をお見逃しなく
新着の浴衣も20%OFF
濡らして使うこの夏おススメヒンヤリお洋服も20%OFF

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月04日

お手軽水草( ^-^)_θ

夏ですね

ガラス製の金魚鉢がいろいろ入荷しています

金魚鉢と言ってもいろいろサイズや形があるんですよ
金魚はもちろん、メダカや熱帯魚のベタを
お手軽におしゃれに飼育するのにぴったりですよ
もちろんお世話もしっかしとして欲しいです

ここでこの夏そんなガラス製の鉢のちょっとおススメレイアウト

ガラス鉢に水草の寄植えをポンッと入れるだけ
とっても簡単に癒し空間の完成です。
是非チャレンジしてみてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る