姫路花田店ブログ

2012年04月08日

淡水エイ充実中ですo(^o^)o

淡水エイをそろえてみました(/⌒∇)/

レティキュレータス・スティングレー
細かい模様がとてもきれいなエイです。
価格もお手頃¥9,800
淡水エイの入門種としてどうぞ

ピンタード
¥39,800
スポットがはいったとてもきれいな淡水エイです
是非、じっくり眺めてみてください

いいね
1人がいいねといっています

2012年04月08日

ついに入荷しました(;゜O°)σ

過背金龍
これからどんな色が出てくるかとっても楽しみです

そしてなんと
気になるお値段は
¥98,000
大特価です(@。@)

気になる方は是非一度ごらんください(^O^)y

いいね
1人がいいねといっています

2012年04月08日

元気いっぱい猫ちゃん達♪o(^^o)♪ (o^^)o♪

新しい猫ちゃん達が仲間入りしたよ

まずは
ノルウェージャン・フォレストキャット
2/17生 ♀
大きくなるタイプの猫ちゃん
毛が長くてふわっふわだよ


続いては
ソマリ
2/19生 ♂
元気いっぱいやんちゃな男の子
たくさん遊んであげたいなぁ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る