姫路花田店ブログ

2015年12月18日

秋・冬服値下げ!

みなさんこんにちわ


寒い日が続きますね


わんちゃんに服を買いたいなぁ‥という方に朗報です



今年の秋・冬服の値下げをしました
かわいい服が、レジにて20~30%OFFとなります



在庫限りとなりますので、ぜひ一度ご来店下さいね



お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月07日

お買い得ベッド♪

こんにちは(^_^)/~


きょうは、とってもお得なお知らせです(^○^)



ワンちゃん、ネコちゃんベッドです!!!


アイリス 秋冬キューブベッド
2WAYで天井部分をたたんで使えます。便利!


アイリス 秋冬ペットハウス
屋根はファスナーではずせます
おうち型で、お部屋でも可愛い

寒い季節なので、もぐれる屋根付きベッドは

寒さ対策にピッタリですね(^^)v


そんな可愛いおススメなベッドが

今なら通常4298円が
2980円!!!!

かなりお買い得価格です(#^.^#)

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています

2015年10月30日

明日はハロウィーン★☆

こんにちは

いよいよ明日はハロウィンですね

姫路花田店ではハロウィングッズ

30%OFFセールやってます

在庫限りとなりますので

お早めにどうぞ

おかしもあります


わんちゃん・ねこちゃんと楽しく

Halloweenを過ごしましょう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る