姫路花田店ブログ

2019年12月05日

ベタちゃんと週末のお知らせ~

こんにちは~

熱帯魚担当です

早いもので今年も もうわずかです(>_<)

寒い日が続きますが熱帯魚や金魚も新入荷がありますので見に来て下さいね
今回の特集はベタです
前もそうだった?小さいことは気にしちゃいけません
個人的に気に入ってる個体を紹介していきます

 

個人的に一番!キングクラウン「レッドドラゴン」

名前がいかついですがキレイ!ファンキーヘルボーイ

渋めなカラーのデルタ(^^)v

なんだか神秘的・・・こちらもキングクラウン
週末にはベタのセールも企画中でございます
どんな内容かは来てのお楽しみです

さらに本日5日入荷の金魚ですが色や大きさなど良い個体が来てます!!


皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る