姫路花田店ブログ

2019年10月20日

祭企画第2弾

夜分遅くにこんばんはー

小動物担当の木村です。
先日、駅で韓国語で韓国人に話しかけられました。
ぼくは韓国人じゃありません。ゴリゴリの日本男児です。
また韓国語を勉強しときます。

前置きはこの辺で置いときまして、小動物祭企画第2弾を開催します。
10月22~26までの5日間ウサギとハリネズミが20%OFFになります。

 

可愛い子達がたくさんいるので、考えられてる方は是非見に来て下さい。 お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月18日

遅すぎる告知(泣)

こんにちは~

突然ですが明日19日から20日までの土曜と日曜限定国産・外産グッピーと!!

国産・外産水草が・・・・・・・・



特別価格20%OFFで大放出!!

この機会に水槽を彩ってみてはいかがでしょうか(^v^)

ダンボモザイク

ドイツイエロー

国産水草 主にモス付き流木です

外産水草 主にミクロソリウム&アヌビアスかと

最後は完全に趣味です。 レティキュラータスが 良い感じのきました
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月12日

ロップ祭り(笑)


 本日は、ロップちゃんが3羽入舎したのでご報告です~!

 1羽目は、この子!
 頭のてっぺんにワンポイントがあってとっても可愛いです♡
 すぐにこの子だと判ります(笑)

 

続いて2羽目はこちらのオレンジブロークン!
人気の可愛いカラーです(^ω^)

 

そしてそして、アメファジちゃん!
もっふもふ!
もっふもふ!!!

ロップちゃんを考えておられる方は是非ともご来店くださいませ~!



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る