姫路花田店ブログ

2018年06月18日

シマリス


 本日ご紹介するのは、シマリスさんです!
 おやつの殻を頑張って剥いている姿が可愛くて、撮影!w
 もっもっもっもっも…とひたすら無心で頑張っております(笑)
 それでは、どうぞ!

   シマリス ¥12,800

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月11日

フェレットのおさんぽ★


本日は、店内をお散歩するフェレットさんのご紹介!
あっち行ったりこっち行ったり、スタッフを発見しては遊んで遊んでと可愛くおねだりするフェレちゃんw
時々こうやって店内をお散歩しておりますので、見かけたら声をかけて下さい~!

パスバレイフェレット ¥39,800

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月07日

写真コンテスト!(^^)!

みなさんこんにちわ!(^^)!

ジメジメしてますね~(-_-;)

じき梅雨がやってきますね‥(-"-)


さて、そんな気分ふっとばす楽しい企画のご紹介!(^^)!




アミーゴではおもしろペット写真コンテストの写真を募集中です!(^^)!


6/1~6/30までの間に、アミーゴでお買い物して頂いた方限定


応募用紙に写真を貼って必要事項をご記入の上、ご応募下さい(^o^)丿


が当たるかも




わんちゃん、ねこちゃん、小動物からお魚まで、ご応募お待ちしておりま~す!(^^)!



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る