姫路花田店ブログ

2017年12月27日

プレコ入りました

こんにちは

クリスマスが終わりました。皆様は楽しく過ごせましたでしょうか?

さて今回の入荷はプレコです

まずは1種類目リーンロイヤルプレコです

冬なのにスイカ柄!!

サイズは約10cmほどありボリューム感たっぷりです

※ヒレが少し裂けてますが治ります

一回り小さめですがロイヤルプレコもいますよ!


安心サイズ!¥4980

こちらはロイヤルプレコです。¥3480

続いてさらにプレコです\(◎o◎)/!

〇久しぶりにリノメガクラウンプ入荷致しました。

コスパが良いプレコだとおもいます。毎回人気ですね

サイズは約5cmほど

今回は3匹いますので柄を選びたい方はお早めに~¥1980です

ブルーフィンプレコはさらに久しぶりの入荷になります

名前通りヒレ・体がブルーの綺麗なプレコ

小さめの3~4cmほど

2匹います。¥2480

〇最後にンジフィンカザーレコです

真っ黒ボデイに黄色い斑点の綺麗かつ目立つプレコ

今回は2匹の入荷でこちらも約5cmほど

この三種は同じ水槽にて管理中なので探してみて下さい 


オリノコ~

ブルーフィン~

オレンジフィン~

今回はプレコばかりでしたが年内にまだ入荷はする予定なのでお楽しみに~!!

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月25日

メリクリ★ハムハム



みなさま、クリスマスはいかがおすごしでしょうか!
サンタさんは来てくれましたでしょうか!
花田店ではサンタさんはともかく(?)ハムちゃんが可愛さマックスクリスマスムードをアピールしてくれてます

中々上手い事写真が撮れたので、みなさまにクリスマスプレゼント!ということで、ご紹介させてもらいます(
笑)

メリークリスマス!!

もちもちしてるのでぴったりフィット!

そんなことより、後ろのインコちゃんのごはんが気になる…

良いクリスマスを過ごして下さいませ!!


↓ちなみにお値段↓

ブルーサファイア 男の子
¥1,100⇒¥990
(10%オフさせていただきます!)

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月23日

SALE!!

みなさんこんにちわヽ(^o^)丿


今日はクリスマスイブイブ?みたいなやつでしたっけ??

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね~(+_+)


早すぎて、何が何だか…



さて、気をとりなおしてお得な情報ですっ!(^^)!



今日からアミーゴでは、ADAセール開催です!(^^)!
※一部対象外もあります

対象商品10%OFF~!(^^)!
商品に貼ってある〇%OFFを目印にして下さいねヽ(^o^)丿


この機会にぜひご来店下さい!(^^)!
ポイントも3倍♪


お待ちしております(^^)v

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る