姫路花田店ブログ

2017年09月27日

お勧め生体情報^^

こんにちわー^^アクア担当です。

お勧め生体です。

1枚目はラミレジィです。
レインボーラミレジィ 1ペア¥3980です。
比較的新しい種類です。
2枚目は金魚です。

バルーン出目オランダです。
1匹¥2680です。
バルーンや出目は好き嫌いが分かれる種類です^^
3枚目はグッピーです。

RREA丹頂グッピーです。
1ペア¥2480です。
今月中グッピー20パーセントオフです。

朝昼夜の気温差が厳しいので保温をしっかりしましょう。

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月26日

☆新しい命誕生☆

こんにちは
秋らしくなって人もわんちゃんも過ごしやすくきましたね


私事ですが...
先日家のワンコ、ななちゃん(マルチーズ)が出産しました


お父さんは同じ家のここあ(ヨーキー)です

2匹の子供が欲しいと思っていたので
ほんとにうれしいです


初めて出産を見ましたが
命が生まれること、改めてすごい事だと感じました


本当は3頭元気に産まれるはずが
残念ながら2頭は死産...
3頭分の名前も決めていたし
大家族になることがすごく楽しみで
仔犬ちゃん達がトリミング好きな子になってくれたらいいな...とか
いろんなことを想像していました
とっても悲しいお別れになってしまいました。


犬は安産だとよく言われますが
人間と同じで、母犬も赤ちゃんも命がけです。
そんな中元気に産まれてきてくれたことが
奇跡でほんとーーーにすごいです


こんなにすごい事なのに
世の中、虐待や殺処分があることが本当に悲しいですね...


産まれてきてくれた子に感謝し
亡くなってしっまた子たちの分も
たーくさん愛情を注いで、大切に大切に育てていきたいです

病院で哺乳の仕方を教わりましたが

お母さんのなながしっかり子育てしてくれているので安心しました


そして名前は桃太郎

これから元気いっぱいに成長してほしいです




(亡くなってしまった兄弟も家族なので名前をつけました
今日最後のお別れをしてきます
いつかまた生まれ変わってお家にきてほしいです

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月25日

ホオミドリウロコインコたち

本日は、ホオミドリウロコインコちゃん達を紹介したいと思います!
今は、ノーマルシナモンパイナップルの元気なホオミドリウロコインコちゃんがいます♫
みんな、差し餌も終わっていて、よくスタッフが手に乗せたり、肩に乗せたりしているので気になった方はお気軽にお声掛け下さい(^o^)
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

手乗りホオミドリウロコインコ
           ノーマル ¥59,800
           シナモン ¥74,800
         パイナップル ¥
120,000

大好きなヒマワリの種をもらって満足(^o^)

お顔ドアップ!!!

手の上でもお利口さんです♪

なに撮ってんの~???

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る