姫路花田店ブログ

2017年06月27日

涼しげで可愛いお友達♪

 こんにちは

最近暑い日が多くなってきましたね
みなさんに少しでも涼しく感じて頂きたく最近はハワイアンなハイビスカス柄のバンダナをつけさせて頂くことが多いです
 今回ポッキーちゃん・レモンちゃんのお母さんがご持参して頂いたお洋服がハワイ土産のアロハシャツでした
 可愛すぎて写真を撮らずにはかえせないかわいさでした

ポッキーちゃんレモンちゃんお母さん
ご協力ありがとうございました

レモンちゃんしっかりモデルも務めていただきました

涼しく感じさせてくれる時間をもらえてとても癒されました

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月26日

ウサギパラダイス♪

みなさんこんにちは~

今日は小動物コーナーより、かわいいウサギちゃん達のご紹介♪
ミニウサギミニレッキスネザーランドドワーフドワーフロップイヤーと種類が豊富ですよ~(^0^)
まだまだ小さいので成長も楽しめるサイズになります

ぜひぜひ見に来てください~(^ω^)


ミニウサギ 白トート
¥9,800

ドワーフロップイヤー オレンジ
¥19,800

ミニレッキス チョコレート
¥19,800

ネザーランドドワーフ オレンジ
¥19,800

ネザーランドドワーフ ブラック
¥24,800

ミニウサギ白トート!

ミニレッキスチョコレート!

ドワーフロップイヤーオレンジ!


ネザーランドドワーフオレンジ!

真ん中の子の

カメラ目線笑

ネザーランドドワーフブラック!

チモシーもぐむしゃぁ

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月25日

おすすめ☆

こんにちわ=^_^=

最近暑くなってきましたねー(^_^;)


お得情報のお知らせです!!


アミーゴ姫路花田店では、
26日(月)までポイント3倍セール中です!!!!!


ポイントもたくさんついてお得!!
さらに、お買い得なお安くなっている商品もいっぱいあります(^○^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る