姫路花田店ブログ

2016年09月27日

モモキの大好きな・・・(笑)

こんにちわ~

トリミング担当のモモキです

最近スッキリしない天気が
続いて全然散歩が
楽しくありませんよね・・・

雨の日にもお散歩が
必要なわんちゃんは、
どこでお散歩してるんですかね??

私は、犬に傘さして行ってます(笑)お犬様様ですwww

こんな情報交換できると
良いですよね~


早く秋晴れの冷たい風に、
ポカポカ陽気のお散歩が愛犬としたいです









さて、今日のブログは・・・

私の大好きなワンコを
ご紹介しようと思います

ミニチュアダックスフントで、
なんとなんと17歳・プッチくんと

同じくミニチュアダックスの
13歳・くるみちゃん

同じお家で、アミーゴにはよくホテルをご利用頂いていました

今は、高齢の為ホテルは
お断わりになってしまいましたが
トリミングに来て頂いています

本当に可愛くて、お顔も性格も
100点のお二人ですが・・・
私が特に好きなところが、
おもちゃが大好きなところ

お母さんの許可を得て
ボールで遊ぶところを
ブログにあげさせてもらいました

お母さん、ご協力ありがとうございました

最後に、私との写真も・・・笑

楽しい時間を
ありがとうございました

またのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております



ボール大好き!!!プッチさん

プッチとくるみとわたし。

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月26日

カナディアンフェレット

久しぶりにカナディアンフェレット入荷致しました!
まだまだおチビちゃんなので、ごはんはふやかし、ヒーターを入れて温かくしております(^∀^)
2匹ともやんちゃでとっても元気!
ぜひぜひ、遊びに来てあげてください❤

セーブル ¥42,800
バタスコ ¥48,000


あらぶるセーブルちゃん

セーブルちゃんのお顔はこんな感じ❤

バタスコちゃん

バタスコちゃん


いいね
2人がいいねといっています

2016年09月25日

秋冬ベッド!!

みなさん、こんにちは(=^・^=)


最近、気温差があるので風邪など注意したいですねー。

おうちのワンちゃん、ネコちゃんの寒さ対策もそろそろ必要ですね

秋冬ベッドが、アミーゴにも入荷しています!!

今年は、ネコちゃんにもピッタリなものや、

おもしろい系・カワイイ系、たくさんあります


ぜひ、お気に入りを見つけてみて下さい

上からも入れるタイプ!

もぐるみベッド ライオンさん!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る