姫路花田店ブログ

2016年07月28日

ウサギちゃん新入荷情報!

皆さんこんにちは!毎日暑いですね~

本日は小動物コーナーより、小さくて可愛いウサギちゃんのご紹介
小さいっていえば結構皆さんミニウサギかな??って思う方が多いですが、違うんです…!
ミニウサギはウサギちゃんの中でも大きくなる種類なんですよ
っていう事で、ミニウサギちゃんのご紹介!ではなく、ネザーランドドワーフちゃんのご紹介をしたいと思います!新入荷です

ネザーちゃんは個体差もありますが、ウサギの中でも小さい種類になります~
短いお耳と丸顔がとてもキュートですよ~~~


ネザーランドドワーフ オレンジ ¥22,800
ネザーランドドワーフ ブラックマーチン ¥22,800


それでは、カワイイ写真をドーーーンと紹介

オレンジちゃんです!手に収まるサイズ…!小さい…!

めっちゃかわいいです!!

こちらがブラックマーチンちゃんです!

この子も手に収まるサイズ!かわいい!!


動画でも可愛さをお伝えします
ブラックマーチンちゃんが手を舐めてくれましたが、分かりにくいかもしれないです(笑)  


それでは本日はここまで!
皆さんのご来店を心からお待ちしております~

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月26日

新入荷~(^o^)丿

こんにちは~

夏ですそしてポ〇モンGoがすごい流行ってますね

みなさんはもうやっておられますかね?(笑)

僕はまだやってませんが運動不足解消できそうなんで楽しみです

ポ〇モンはこのあたりにして新入荷のご紹介~






地金です チキンじゃないです、じきんです 黒い子が多いですが色はこれからでます どんな模様になるか楽しみですね 尾びれがX字なのも特徴でマニアックな金魚 ¥2480 デリケートなタイプの金魚ですがあえて挑戦してみませんか?

タイガーフィッシュです 大型になる牙をもつ魚。 泳ぎがとても速いので大きな水槽での飼育を! 60㎝前後ぐらいになるかと思います ¥9800 体長は現在約12㎝ほどです

久々のヒメツメガエルさん! 小型の魚と混泳可能! 大きい魚・速い魚は不可!(向いてないです) 餌はアカムシです、色は地味ですがそんなことは愛嬌のある顔でカバーしてます 何を考えてるか分からないその姿に惹かれること間違いなし! ¥298

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月25日

新登場(^^)/


こんにちは(^<^)

今日は新発売の猫フードのご紹介です



ロイヤルカナン猫種専用フード


猫種ごとに異なる栄養要求を満たす

最適な栄養バランスと粒の形追及した

猫種専用フードです(=^・^=)


活発で太りやすい体質のアメリカン・ショートヘアー

絹のようにソフトな被毛のラグドール など

純血種猫はそれぞれ「違い」を持ちます。


愛猫ちゃんに合ったフードをぜひ(^o^)

ご来店の際にチェックしてみてください





さらに今なら猫種専用フード2000円(税込)以上ご購入で、
オリジナルメモ缶をいずれかおひとつプレゼント!ヽ(^o^)丿






無くなり次第終了ですのでお早めに



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る