姫路花田店ブログ

2016年02月26日

春・夏服新入荷♪

みなさんこんにちわ


風の強い日が続きますね

でも少しずつ春らしくなってきたでしょうか


さてさて、みなさんお待ちかねの、わんちゃん用春・夏服新入荷致しました



花柄可愛い~♪

薄手の生地で涼しそう♪

何と防蚊加工の服も!


これから暖かくなってお出かけの機会も増えると思います

紫外線予防にもなりますので、可愛い服を着てわんちゃんと一緒にお出かけしましょう~


今日から29日まで、衝撃の4日間ということで、ポイント3倍デーです


このチャンス、お見逃しなく


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月25日

パンダ柄のマウス!?

皆さんこんにちは

小動物コーナーより、ニューフェイスをご紹介


パンダマウスちゃん
¥1480
なんと、この子には背中にハートの様な模様があるのです
小っちゃくてとてもカワイイです


他にもたくさんの動物と皆さんのご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月24日

本日は水草です

こんにちは~

2月ももうほぼ終わり...早いですねー(^_^;)

今月は30日までないんで余計に短いですね

今回は水草を推していこうと思います(*^_^*)


種類はプテロプス、ウィンドロブ、ナロー、トライデント、ギガンンティアです。ナロー人気です(゜゜)

今回のオススメです。ボリュームがあっていい感じです。状態も良好です

ミクロソリウム・ギガンティア 通常種より大きく成長します。あまり入荷しないので早い者勝ちです。
ミクロソリウムいっぱい増やしてみましたー(笑)

光量の要求量も多くなく成長も緩やかなので管理も楽と良い水草です。
流木や石に活着できるのでお気に入りの流木などにくっつけて自分なりにアレンジしてみませんか?

くっ付けるといってもどうやって?な方にこの商品 ウッドタイト やり方は簡単!適当な長さにカットして水草に巻くだけ あとは活着するのを待ってからカットしてとってしまえば終わりです。簡単だとおもいませんか?(*^^)v 自分の水槽には自分で工夫したものをいれてた方が面白いですよね。

こんな感じで巻いていきます
手軽に始められるのでレイアウトにお困りな方はぜひ挑戦してみて下さい

コイ科ラスボラプンティウスなどが相性良いと思います!

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る