姫路花田店ブログ

2015年12月28日

今年も残りわずか!


こんにちは(^o^)


今年も残すところあと3日となりました

皆様、年越しの準備はできていますか(^^)?

年越しは家族みんなで!

ちろんわんちゃんも一緒にこれ!(^^)!



年越しそば!!!!お雑煮(^o^)

今なら2つセットで¥777です

大人気の商品です★

お早めにどうぞ(=^・^=)


もうひとつはこれ!!!!!

ワンちゃんのわくわくおやつセット


¥1500相当のものが¥1058

ワンちゃんの好きなおやつがたくさん

ボリュームいっぱいのセットになってます



ご来店の際にぜひともチェック!!!

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月27日

フェレット祭り(笑)

こんにちは


小動物担当の伊東です





今回はフェレット祭りと言う事で


めちゃくちゃ可愛いフェレットちゃん達を見て下さい



ではどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月26日

生体新入荷情報^^

こんにちはーアクア担当です。

無事にクリスマスも終了し、今年も残すところ後わずかですね^^

さっそくですがアクア生体新入荷情報です。

1枚目真っ黒オランダ ¥1680です。
前回入荷分が即、完売したので入荷しました、
今回の個体も名前どうり真っ黒な良個体です。
2枚目も再入荷の生体です。

ノーザンバラムンディ ¥7980です。
ベビーサイズですが良い体型です。
3枚目はレッドビーシュリンプの日の丸、モスラミックスです。
1匹 ¥698です。

サイズは小ぶりですが発色のいい個体です。

入荷日は未定ですがブラックアロワナも入荷予定です、
価格は¥7980前後になりそうです。
何とか年内に入荷予定です、入荷しだいこのブログでお知らせさせて頂きます。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る