姫路花田店ブログ

2015年11月27日

金魚新入荷

こんにちはー^^アクア担当です。

日中もめっきり寒くなってきましたね

本日は季節外れ感満載ですが、新入荷金魚の紹介です。

1枚目は、飯田産の琉金です。
大きさも安心サイズで赤色の発色もいい感じです。
1匹¥1680です。
2枚目は真っ黒オランダです。

こちらも黒の発色が抜群です。
1匹¥1680です。
3枚目は再入荷の生体になります。

江戸錦 1匹¥980です。
どの生体もいい感じの個体がそろっています、是非実物をご覧になって下さい、ご来店、心よりお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月26日

クリスマス★☆

みなさんこんにちわ


いよいよクリスマスまで1ヶ月を切りましたね




今日は、新入荷のおやつ情報です


わんちゃん用で、とっても可愛い
 クリスマスカップケーキ   ¥398

 サンタフェイスクッキー   ¥540

 サンタセット(マドレーヌ、クッキー入り)  ¥540
              

どれも、わんちゃん大喜び間違いなし


数に限りがありますので、お早めにどうぞ


ご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月25日

本日の可愛いお客様


最近雨続きで日中も寒くて
困りますよね(・.・;)

寒いと体調も崩れやすくなるので
皆さんも気をつけて下さいね

さて!
今日来てくれた可愛いお客様です

チワワの虎太郎くん(*^_^*)

入浴も歯みがきも本当にお利口さん
寒いし、入浴して体の芯からあったまってくれたかな?

見てる私も入浴したくなっちゃいました

トリミングが終わった後も
お母さんが来るのをじーーーーっと待っていました

そんな虎太郎君をぱしゃり

ちょっと早いけど
クリスマスバンダナをつけさせてもらいました

とってもよく似合ってるね(≧▽≦)ノ


また虎太郎君に会える日を楽しみに待っています

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る