姫路花田店ブログ

2015年01月16日

チンチラ&マメルリハ❤

チンチラくん ¥27,800


小さめでやってきました❤
小さくてふわふわで可愛いですー
良く食べて、活発で、なつっこいよ


マメルリハ
※手乗りでーす

アルビノ 姫路花田店初入荷
¥32,800

ブルー
¥21,800


ご来店お待ちしております(・∀・)ノシ

いいね
11人がいいねといっています

2015年01月13日

今年初のお手入れ教室☆

こんにちは♪

去年も大変大好評だった
お手入れ教室

2015年初お手入れ教室
の開催日が決定しました

2月14日(土)
      15:00~

しかも今回は・・・・
歯磨き教室

ご自宅でのお手入れにお悩みの方や、お手入れはしてるけどスキルアップを図りたい方・・

人間と同じで、ワンちゃんの歯も大切にしないと様々な病気の原因になってしまいます

気になる方はお早めにご連絡下さい

*予約は定員に達し次第締め切らせて頂きます
*参加費として一匹515円頂きます。
*その他ご不明な点がございましたら
  お気軽にトリマーまでお問い合わせください。

いいね
2人がいいねといっています

2015年01月09日

かわいいよ(*>∀<*)

手乗りマメルリハ ブルー オス

¥21,800 



パスバレイアルビノフェレット

¥41,800 (14.10.23生まれ)



若セキセイ 
こんなの初めて

左ろうまく 
右ろうまく 青


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る