姫路花田店ブログ

2014年10月21日

秋です。 冷えます。ふわふわです。

 こんにちは。
 最近トリミングでは、長めに毛を残されたいお客様が多くなってkきました。
 トリミング後はふわふわでかわいいワンちゃん・・・
 癒されますね~
 
 ふわふわを保つために、秋冬はブラッシング回数が増えた方多いと思います。
 色んな毛がありますが、柔らかくて長い毛はブラシが通りにくいのでブラッシングスプレーをおススメします。
 ブラシが通りにくい毛は、力を入れてブラッシングすると、毛を痛めてしまうのでさらに絡みやすくなってしまうので、スプレーで滑りやすくしてあげましょう。 

 スプレーには消臭効果のあるものや、肌の保湿効果のあるもの等様々です。これからの季節にぜひおススメです
 


いいね
2人がいいねといっています

2014年10月14日

年末ご予約のお知らせ☆

 こんにちは
気づけばもう10月も中頃ですね・・・
今の時期から年末に向けて
みなさんトリミングやホテルのご予約をお取りされる方が増えてきました
ご希望の曜日・時間のある方はお早目にご予約お願いします

ご利用心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月07日

Halloweenに向けて。。

こんにちわ~

トリミング担当のモモキです

大型台風18号
過ぎ去りましたが、皆さまお怪我などされていませんでしょうか?

うちは夜中じゅう、ネコが風の音でソワソワし、急にダッシュしたり(@_@)犬はどうしてるかな~と見に行くと・・・いびきかいて寝ていました((笑))

さて!!

今回のブログでは、
アミーゴ姫路花田の
ハロウィングッズをご紹介しようと思います

日本では、あまり馴染みがないですが・・・
10/31のハロウィンに向けて、わんちゃん・ねこちゃんにコスプレしてみませんか?
私も家の子には、家にあったものでコスプレ施してみました

そもそも存在がハロウィンっぽいんですが((笑))

妹と大盛り上がり撮影会でした  


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る