姫路花田店ブログ

2013年07月16日

大盛況!金魚すくい\(^o^)/

今年も暑くなってきました
夏真っ盛りですね

夏といえばお祭り
お祭りと言えば
金魚すくい

っと言うことで
この3連休で金魚すくいを開催しました。

今回は通常金魚すくい¥100コースと
高級金魚すくい¥200コースの
2本立て
今回も大盛況でした

みなさまたくさんすくっていただきました

大事にかわいがってあげてくださいね


8月にも開催予定です

ぜひ、ご参加ください

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月13日

90㎝水槽レイアウトスタート

毎日暑い日ばかりですが、いかがお過ごしでしょうか
私はまだクーラーなしで過ごしています

本日、90㎝水槽を水草でレイアウトいたしました。
ロタラメインで植栽しました、まだ二酸化炭素を添加していないので育ってくれるか心配です。

60㎝水槽も少し水草が成長したので載せさせていただきます。

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月09日

暑くなってきました~!!!

みなさん、こんにちわー
トリミング担当のモモキです


7月に入って、
蒸し蒸しする日々が続きますが....
暑さに負けないよう、対策しましょう!!


今回は、夏らしい涼しいカットを
ご紹介します


ダックスのラッキーくんです

2ミリの全身バリカン!!!

とってもよくお似合いです
涼しそうですよね~

尾はライオンしっぽです

ライオンしっぽをブンブン振ってる姿は、特に可愛いですよね


ただ、この涼しいカット注意点がいくつか
あります(>_<)


①お散歩は涼しい早朝、日が暮れてから
⇒今まで毛が守ってくれてた太陽からの紫外線を、直接うけてしまいます

②バリカンをあてると、まれに毛がきれいに生    えなくなる子がいます
⇒原因は色々と言われていますが紫外線であったり、バリカンによる刺激であるとか。。

③2mmが思ったよりも短かった!!
⇒受付担当のトリマーより仕上がりイメージの写真など提示させていただきますが、思ったよりも短いということがありますので、もう地肌が見えるツルツルをイメージしていただければ早いかと思います


以上の注意点を了解いただいた上で、
どしどしご注文くださ~い

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る