姫路花田店ブログ

2013年06月21日

メダカ鉢入荷しました( ^-)_◎

身近なお魚
メダカを飼ってみませんか


気軽にメダカ飼育するのに
ジャストサイズのメダカ鉢が
入荷しました


当店でもちょっと
趣向を凝らして展示してみました
ちょっと水槽的な雰囲気もあじわえます
鉢の上からのぞいてみたり
ガラスの筒の横から観察してみたり


楽しいのでぜひ一度見に来てみてください

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月18日

今日の可愛い子ちゃん☆

今日の可愛いお友達はペティちゃんです

とってもお利口さんで、甘えんぼうの可愛いペティちゃんです

カットは短くおまかせだったので少しアレンジして可愛くなっちゃいました~

ママにもとっても喜んでもらえて、ペティちゃんもうれしいね

いいね
3人がいいねといっています

2013年06月16日

丸いカワイイ子が増えました

丸まって舌を出してるちょっとぽっちゃりなボールパイソンが入荷しました

クリクリな、スベスベなお肌色々な魅力がいっぱいです

是非お店に来て見て触って実感しちゃってください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る