姫路花田店ブログ

2016年08月09日

ハッピーバースデイ❤


暑い日が続いています
お盆前、皆さん夏バテしていませんか(>_<)

今日はトリミングに来てくれたお友達を紹介したいと思います


柴犬のジョン君です

いつも元気いっぱいで、走ってトリミングルームまで来てくれます



最初は少し、トリミングが苦手でしたが、今ではとーってもお利口さんなんです

スタッフのことが大好きで、近づくと、しっぽを振って遊んで~と甘えんぼしてきてくれるんです

お誕生日月だったので、
バースデイケーキのプレゼント


食べてくれるかな~

また来月も元気いっぱいで、とっても可愛いジョン君に会えるのを楽しみに待っています

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月30日

とってもキュートな瞬間を・・・

こんにちは
明日から五月です
もうGWですね
ホテルの予約も埋まってきています

今日は
トリミングにご来店のワンちゃんを紹介します

シーズーの のんちゃんです




いつもしっぽを振って甘えてくれるのんちゃん

目もとっても大きくてパッチリ

羨ましいです

そんなのんちゃんのベストショットがこちら






 

なんて可愛いの

のんちゃんモデルの才能がおありですね

お母さんに抱っこされるまではソワソワしていた のんちゃんですが、
抱っこされると落ち着いて帰っていきました

のんちゃん!またのご来店お待ちしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る