姫路花田店ブログ

2016年10月27日

歯磨きって大変ですよね~っ

こんにちは

みなさん、わんちゃん・ねこちゃんの歯磨きって大変じゃないですか?

大変ですよね・・・

歯磨きしたいのに、
口を触らせてくれないコや歯ブラシで遊んじゃうコ・・・

そんなわんちゃん・ねこちゃんの飼い主様!
とっても簡単なマウスケア商品をご紹介します!

なんと飲み水に混ぜるだけの簡単ケア!
「マウスクリーナー」
毎日の飲み水にまぜるだけなんて・・・なんて簡単!

天然の海藻で安心デンタルケア!
世界40カ国で特許取得の「デンタルバイツ」
続けることで唾液の質が変わるそうですよ。

そして最後はみなさんご存知
「グリニーズ」!!
穀物不使用や口臭ケア・目の健康維持など
新フレーバーも人気です。



歯磨き・口臭・歯垢・歯石・・・
お悩みの飼い主様、
10月29日に「マウスケア講習」をしますので
ぜひ花田店に遊びに来て下さいね!

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月08日

ワンちゃんネコちゃんにオススメ★

皆さんこんにちは

今日はワンちゃんにお薦めの肉球クリームを紹介します。

その商品とは、Pet-Coolオーガニックシアバターです

植物エキスで舐めても安心で肉球保護以外にもバリカン負けや、傷口保護にも使えます。

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月24日

苔(=^・^=)

こんにちは


きょうは、苔の紹介です!(^^)!


鑑賞用の苔が売ってるのを、みなさんご存知ですか??

苔が、かわいいグラスなどに入っていてインテリアとして置いても

可愛いですよ


レジにも飾ってます!!

 
ご来店の際見つけてみてください(*^_^*)
肩に白文鳥を、のせているスタッフも、見つけてみてください(^^)v

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る