姫路花田店ブログ

2023年03月09日

イベントのお知らせ

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月25日

冬支度お済ですか?

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!!


最近寒さに耐えれなくてこたつを出すか
葛藤中のアクアスタッフからお知らせです

お家のベタや熱帯魚の冬支度はお済ですか?
魚たちにも快適に過ごしてもらうための用品、
色々揃ってますよ-------smiley
最近のお気に入りちゃんです♪
コイベタはバリエーション豊富なので
是非お気に入りの子を見つけて下さいね

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月01日

新年一発目に!!

皆さんこんにちは
アクア担当です
さて、「新年ということで、イベントを何かしようよ
てことで
新年、一日からアクアコーナーで「くじ引き」を開催します
アクア生体を1,000円以上お買上いただくとその場で くじ が引けます
景品は当たってからのお楽しみということで今は内緒にしています

なくなり次第終了になりますので気になった方はぜひ、アミーゴ姫路花田店へ

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る