姫路花田店ブログ

2018年04月05日

ネコちゃんおすすめスナック★


こんにちは(^<^)

本日はネコちゃんおやつのご紹介です

大人気 歯みがき専用スナックGreenies(グリニーズ)より

お得な大容量パックが新登場(*^_^*)

歯みがき嫌いなネコちゃんにはもってこいのおやつ

毎日の歯みがき習慣に!約3週間分入ってます

今ならご購入の方にもれなく猫ポーチプレゼント

数量限定ですのでお早めにどうぞヽ(^o^)丿


豊富なラインナップの通常サイズ★

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月22日

お得だにゃ(=^・^=)


こんにちは(^<^)

本日はネコちゃんフードのお得な情報です


銀のスプーンパウチ12個入った2種のアソートが

期間限定で登場(^o^)
丿

銀のスプーン三ッ星グルメ 税込¥752

銀のスプーン 税込¥907

数量限定なので気になる方はお早めに


ご来店お待ちしております(^○^)

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月14日

新登場にゃ!


こんにちは(^<^)

本日は新しく発売された猫フードのご紹介です(^^


大人気ナチュラルフード、ニュートロ
より「ワイルドレシピ」新登場!!


ワイルドレシピとは、肉食の猫が野生の頃から食べている

高タンパク穀物を使用しない食事を厳選自然素材で実現したフードです(^^)!!

好き嫌いが激しい愛猫や、筋肉・皮膚被毛の健康を維持したい愛猫におすすめです(^o^)

ラインナップは、

子猫用チキン 

成猫用チキン 白身魚 サーモン

シニア猫用チキン         5種類となっております!!

お買い上げ頂いた方に数量限定で猫ちゃんスマホホルダーをプレゼントしています!!


気になった方はぜひチェックしてみてください(^○^)





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る