姫路花田店ブログ

2019年02月01日

珍しい仔犬が入りましたよ♪

★犬猫コーナーよりお知らせ★

本日、珍しい

  ワンちゃんが

          入荷しました!!

  チン!?   ちゃうちゃう
 サモエド!?  ちゃうちゃう
バーニーズ!?  ちゃうちゃう

そう
チャウチャウ
        が入ってきました

後ろ向いてるときはクマかな!?
なんて思わすデカい図体★

フワフワ・モコモコの
めっちゃかわいい子です!
現在、決算セールで
    お求めやすく
         なってます★

ぜひ早く会いに来てね…

        お待ちしてます!!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月28日

お得情報(^^)/


こんにちわ、ワンちゃんネコちゃん担当の岡本です
今回はとってもお得な情報を持ってまいりました
3/17~3/26までご好評頂いておりましたセールですが
なんと、春休みいっぱいの4/9まで期間延長することになりました!!
かわいいワンちゃんネコちゃんとこれから一緒に過ごしたい、
ご家族をお探しの方は是非是非!!!この機会を逃さないようご来店お待ちしております

そしてそして、ワンキャラット花田店のインスタグラムを始めました
毎日の様子や新入店の仔の写真をいち早く更新しますのでよければ『onecarathanada』で検索してください\(^o^)/
フォローもお願いします

 

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月21日

\(◎o◎)/!

こんにちわ
ワンちゃんネコちゃん担当の岡本です
この三連休でここの卒業生達がたくさん遊びにきてくれていました!
その中の一人の小鉄くん(ポメラニアンの男の子)
いつもトリミング帰りに寄ってくれるのですが
いつみてもかわいい
少しツンデレでうちのスタッフはいつもメロメロです
また来月楽しみにしてます!(^^)!

そして悲しいお知らせ、、、
私たちが溺愛中のセルカークレックス1/5生まれの男の子
が、土曜日に岡山の高屋店へ移動予定になりました
人気者なのでしょうがないのですがさみしいです
花田店でもたくさんのお客様に可愛がって頂き
ご検討中の方もいらっしゃると思いますので
少しでも気になれば
今週中のご来店またはお問い合わせをオススメ致します
また、新入店の仔も続々入店してきているのでご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る