姫路花田店ブログ

2016年07月03日

ゴシキセイガイ

本日は、以前載せたゴシキセイガイの現在をご紹介!

元気に成長致しました!
店に来た初日は嫌がって暴れ回っておりましたが、3日もすればめちゃくちゃなついてくれましたー!
ケージの中からだしてだしてと毎日アピール!
おいで、と呼んだらちょこちょこちょこっと寄って来ます❤
背中を触られるのが苦手ですが肩には乗ってきてよく遊んでおります!
土曜・日曜の15時から触れ合いタイムなのでぜひぜひゴシキちゃん触りに来てくださいね❤
お待ちしております!

ゴシキセイガイ ¥138,000


いいね
2人がいいねといっています

2016年07月02日

最新情報になります(^O^)

こんにちは~

7月に突入しました~

そして今日はあっついものすごい暑いです

水分補給は大切に~

では今回のお魚たちを紹介していきます

国産グッピー(ドイツイエロー) 国産グッピーの中でも定番の品種 今回入荷したものは特にキレイで体もしっかりしているのでおすすめです! 1ペア ¥1480  5ペアのみの入荷でしたのでお早めに

バルーンブルーダイヤモンドラミレジィ 丸くて青色のかわいいやつ! 小型の人気シクリッドです 水草水槽との相性も◎。水草のなかでも目立ちます ¥980 500円玉サイズの安心の大きさです



オスカーです 写真の撮り方が下手っぴなのはお許しを,,,,,(汗) こちらもシクリッドです、ただし大型(約30㎝) ほんとにBIGサイズ!!ガチで大きいです ¥6980 一度見てみてください
今回のおすすめドイツイエローグッピーは本当にキレイです

写真では伝わりにくいのでぜひお店まで

皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月01日

雨の日も楽しく♪

こんにちは

みなさんは雨の日のお出かけは好きですか?

ちょっと憂鬱じゃありませんか?

私は憂鬱です

服や靴は濡れるし、髪型も・・・

わんちゃんのお散歩もちょっと憂鬱・・・

足は汚れるし、毛も濡れて後が大変・・・

そんな雨の日のお散歩も楽しくできちゃう?アイテムを
紹介しまーすっ♪


まずはレインコート
ドットにボーダーがカワイイですよね

ドット柄のレインコートは足の部分が取り外し可能なんです!

これで雨の日のお散歩もおしゃれが楽しめますね




そしてオススメがコレッ!

「レインザーガード」です
この「レインザーガード」は

わんちゃん用の全身防水スプレーなんです

お散歩前にシュッとスプレーするだけで

泥はねや足や胸回りの水はねを軽減しちゃいます。

お散歩が終わればタオルでサッとふくだけ!

雨の日や雨上がりのお散歩にとっても便利ですよ♪

お店には試供品があるので是非試して実感してください

ご来店お待ちしてまーす。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る