姫路花田店ブログ

2017年12月08日

グレンちゃん再び!

みなさんこんにちは~

グレンちゃん再び!ということでヨウムのグレンちゃのご紹介させてもらいます!

ついこないだ1歳になったグレンちゃん、最近「ヤッホー」を連呼するようになりました(笑)

スタッフ誰も教えてません…!

「おはよ~」「こんにちは~」はよく言ってたんですけど、ここにきていきなり「ヤッホー」…(笑)
「いらっしゃいませ」と「こんばんは」、「ありがとう」を覚えてほしいのですが・・・(笑)
たまに朝なのに「こんばんは~!」と挨拶聞こえてきたら、グレンちゃんに覚えさそうとしているスタッフなので、暖かく見守っといてくださいませ(^ω^)


ヨウム 348,000
登録記号番号 第170-000777号



それでは本日のグレンちゃんをどうぞ!!

上から

「こんにちは~!」

のびのび

ダンスしてるみたい(笑)

撫でてもいいのよ…

ベストショット!

グレンちゃんの「ヤッホー」動画!
聞こえにくいですが…耳を研ぎ澄まして聞いて下さい(笑)

ちなみにグレンちゃんの目の前に行って話しかけたら喋ってくれなくなるので、遠目からの撮影になっております~!



それでは本日はこれにて!
みなさんもグレンちゃんのトーク(?)を聞きに来てくださいませ!






~おまけのぶんぶんジャー~

本日ももちもちしております!!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月07日

イベントのお知らせ♪♪

みなさん、こんにちは!(^^)!

今日は、イベントのお知らせです

12月16日(土) 11時~16時

勝俣先生のペットなんでも相談会をします。


ペットの事でお悩み事があるお客様は
ぜひご相談ください



皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月06日

変わり物きました

こんにちはー

今回は変わりものを入荷しましたので一部ご紹介~

では一匹目キャリコ土佐錦です

人気の土佐錦キャリコカラーVer.です

大きさ約5cm

土佐錦更紗も入荷しました。こちらもサイズはほぼ一緒ですので興味のある方はぜひー\(^o^)/



キャリコ ¥1980

更紗 ¥2980

二匹目のご紹介~

ウーパー?うーぱ・・?う・・ぱ・?




実はウーパーさんではないです







正解は肺魚です

プロトプテルス・アンフィビウスです

かわいい?かどうかは好みは分かれるところですが愛嬌のある丈夫な魚です。

水槽からの飛び出し事故が多いのと空気を吸える空間は作ってあげて下さい

大型魚の部類ですが肺魚の中では小さめなので可愛がってください

金魚は他にも地金

熱帯魚ではサンフィッシュなどマニアックなものもいますので

ぜひお店まで!!

皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る