姫路花田店ブログ

2017年04月16日

★春・夏洋服★


こんにちは(^<^)

ワンちゃんのカワイイお洋服入ってます


おしゃれ~なアロハシャツ(*^^)

麦わら帽で可愛さバツグン♡♡

ご来店の際チェックしてみて下さい(^○^)

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月15日

ザリガニ!

みなさんこんにちわ


だいぶ暖かくなってきましたね



さて今日は、またまたザリガニのご紹介


今アミーゴ姫路花田店では、ザリガニが充実しております(^O^)



一部をご紹介致しまーす


オレンジザリガニ ¥598- 脱皮!

白ザリガニ ¥598-

フロリダブルー ¥798-


比較的飼育が簡単なので、オススメですっ


他にも多数揃ってますので、ぜひ一度ご来店下さい(^O^)


お待ちしておりま~す!(^^)!

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月14日

シマリス

今日は、シマリスちゃんの紹介をしたいと思います。
ミルクを自分で飲めるくらいのシマリスちゃんがやって来ました(^o^)
まだ慣らし中ですがスタッフの腕を歩き回って遊んだりしています(^_^)
まだまだやんちゃなシマリスちゃんに是非会いに来てください!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/

シマリス ¥
12,800

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る