姫路花田店ブログ

2018年03月22日

春夏★到来!


こんにちは(^<^)

最近暖かい日もあれば寒い日もありますね・・・

それでも夏はもうすぐそこ!!

ワンちゃんネコちゃんの暑さ対策も必要になってきましたね


クール用品、続々と入ってきてますヽ(^o^)丿

 


涼感ベッド★

ジェルマットやふんわり涼マット★

可愛い柄付きアルミプレート★

これから春夏に向けての準備、始めましょう

ご来店お待ちしております(*^_^*)

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月14日

★秋・冬服★


こんにちは(^<^)

本日はワンちゃん用ペット服のご紹介です


だんだんと肌寒くなってきましたね~

秋・冬の服も続々と入荷しております

可愛い服がいっぱいあります(^o^)丿

ワンちゃんの服選びも楽しくなりますね

ハロウィングッズもチェックしてみてください


また、春・夏服が最大50%OFFと大変お買い得となっております

ぜひぜひご来店お待ちしてます


いいね
5人がいいねといっています

2017年09月07日

NEWベッド★


こんにちは(^<^)

本日は新しく入荷しましたベッドのご紹介です

そのまんま、、、こたつベッド!!

どうですかこの可愛いさ

わんちゃんもねこちゃんもスッポリ入りたくなりますよね

上にのってるお茶とみかんのおもちゃは取り外し可能

肌触りも気持ちよくこれからの季節にもってこいです

お値段税込5184円です!

ご来店の際にチェックしてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る