姫路花田店ブログ

2015年04月21日

イベントのご報告です☆

こんにちわ


今日はとてもいいお天気で、気持ちよく過ごせる季節ですね




先日19日(日)のイベントご報告をしようと思います☆☆

今回のイベントは、、、、《迷子札・キーホルダー作り》


みなさんに好きなイラストを描いていただき、オーブンで温めて、

ストラップをつけて出来上がりーーーという、簡単な作り方です

が、とっても可愛く完成してました。

お家のペットの毛色や模様を細かく書いていただいたり、工夫して

楽しそうに作っていただき、手作りっていいなーと実感しました。


参加してくださったお客様本当にありがとうございました。

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月25日

第9回 お手入れ教室開催しました!


2月22日 2時~(ニャンニャンの日ですね)

第9回 お手入れ教室
 
を開催しました
今日はその時の様子をご報告させて頂きます

今回は・・・

ホクト君(柴)とマロンちゃん(トイプードル)が参加してくれました

マロンちゃんはまだ赤ちゃんなので、色んなものに興味津々でしたね
ホクト君は怖がりさんで、美容でご来店いただいた時は鳴いたりしていましたが、美容じゃないと分かっているのかとってもお利口さんでした


まずは、飼い主様の日頃からチェックしていただきたい

耳・ブラッシング(抜け毛)などについての講義です!!
 

私たちスタッフも頷きながら講義に集中しちゃいました(笑)
クイズが出されたり、笑いが出たり・・・
とてもたのしい講義でした

そして、ここからがお手入れ教室のメイン・・・・

そう!
お手入れタイムです

ホクトくんとマロンちゃんの表情で全て伝わるのではないかと・・・・

最後はみんなで記念撮影です

お客様と色々なお話が出来て、
ワンちゃんと仲良くなれて、なんて素敵な時間だったんでしょう
(≧△≦)

また開催する予定なので、気になる方や興味がある方は是非

参加して下さいね

 

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月03日

ふれあい体験

毎週土、日ふれあい体験15:00~してるのでスタッフに声をかけてね今日もかわいいお嬢ちゃんに来て頂きました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る