姫路花田店ブログ

2022年10月24日

22日・23日のクリスマスケーキ試食会の様子♪

22日、23日に行った試食会に参加してくださった皆様、ありがとうございました

たくさんのワンちゃんがケーキをおいしそうに食べてくれていたので、とてもうれしかったです

写真が間に合わず撮れなかったわんちゃんもいたのですが、皆様快く写真を撮らせてくださり本当に
感謝の気持ちでいっぱいです

かわいすぎるワンちゃん達のお話も聞けて
楽しい試食会になりました

店内では只今
・ハ20%OFF(一部対象外有)
・ク
11/13まで早割価
となっております

ぜひアミーゴ姫路花田店に遊びに来てください


 

いいね
5人がいいねといっています

2022年10月23日

クリスマスケーキ試食会(*^▽^*)

もうすぐス、
楽しみなイベントがたくさんの時期になってきましたね

昨日、今日と店内では
試食会のイベントを
12:00~16:00の間に行っています


昨日もたくさんのワンちゃんがおいしそうに食べてくれました
飼い主さんの許可をいただいて写真も撮らせていただいています

本日も試食会を行います

店内では只今
・ハロウィングッズ20%OFF(一部対象外有)
・クリスマスケーキおせちが11/13まで早割価格
となっております

本日はポイント3倍デ-なのでこの機会に
アミーゴ姫路花田店にご来店ください

いいね
4人がいいねといっています

2022年10月09日

☆クリスマスケーキの試食会☆

今日は

の試食会のご案内です

一番人気の犬猫用チーズスフレをご用意しております

花田店限定で10月の
22日(土)・23日(日) 12:00~16:00

に行う予定です

しかも、どちらもポイント3倍デーなので
ぜひ、ワンちゃんネコちゃんと一緒にご来店下さい

スタッフ一同お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る