姫路花田店ブログ

2018年03月10日

アミーゴ1周年祭

皆さん、こんにちは(^○^)

アミーゴでは9日から15日(木)まで

アミーゴ1周年祭のセール中です。


今回は魚生体を紹介します


金魚MIX ¥860(税込)

外国産ミックスグッピー  ¥191円(税込)
15日までのセールなので

是非、アミーゴ姫路花田店にお越しくださいませ


皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月09日

インコちゃん♪

みなさんこんにちは~♪

本日は小動物コーナーより、文鳥ちゃんとセキセイちゃんのご紹介
ヒナヒナちゃんなのでさし餌必須!丹精込めて育ててあげてください


手乗り桜文鳥
¥2,680

手乗り白文鳥
¥3,280

手乗りセキセイインコ
¥2,480

桜文鳥

白文鳥

ごはんを

おくれ

セキセイ①

セキセイ②

セキセイ③

わちゃわちゃ


~おまけのウサギさん~

どん!

どどん!

みなさんのご来店をお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月08日

イベント情報☆


こんにちは(^<^)

本日はイベントのご紹介です!!


4月2日(月)にアミーゴお仕事体験を行います(^◇^)


動物にかかわるお仕事に興味があるお友達大募集!

可愛い動物達と触れ合ってみたり、ペットショップでのお仕事を体験してみませんか(^O^)

小学3年~中学3年生のお子様お友達との参加もOK

午前と午後の部の二回を予定しております(^^)!

参加料 1名様1000円です

アミーゴ姫路花田店レジにて予約受付してます



皆様のご参加心よりおまちしております(^o^)丿






いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る