姫路花田店ブログ

2017年12月13日

アクアコーナーにて

みなさんこんにちわ!(^^)!


初雪が降りましたね

外に出るのが辛くなってきました…(-_-;)



さてアミーゴ姫路花田店では、独自のセールやってます!(^^)!


土曜まで、水草20%OFF!!

※バンドル、チラシ商品は除きます。


この機会に是非ご来店下さい!(^^)!

お待ちしております(^○^)

いいね
0人がいいねといっています

2017年12月11日

ミニレッキス

本日ご紹介は、ミニレッキスちゃんです!
すくすくと成長中のオレンジブロークンのレッキスちゃん(^ω^)
ごはんもいっぱい食べて、元気いっぱいです!
時々スタッフと店内を散歩しておりますので、見かけたら優しくもふってあげて下さいね(^∀^)

ミニレッキス ¥24,800


正面から

ナナメ!

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月09日

新入荷金魚^^

こんにちわー^^アクア担当です。

本日の新入荷生体です。
花田店は季節関係なく金魚が良く売れるので今回は全て金魚です。

1枚目は萩白雲です。

珍しめの金魚だと思われます。
白い体と透けて見える赤い鰓が綺麗な金魚です。
1匹¥1980です。

2枚目はタイガー出目金です。

赤と黒のコントラストが魅力な金魚です。
基本、出目金なので飼育も難しくないです。
1匹¥698です。
3枚目は穂竜です。

こちらも珍しめの金魚です。
兵庫県の赤穂で作出された金魚です。固定するのに30年以上かかったらしいです…
1匹¥1280です。

ご来店こころよりお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る