姫路花田店ブログ

2017年04月18日

魚生体・小動物生体 緊急速報!

皆さんこんにちわ!

魚・小動物担当者の”とみやま”です。。。

魚・小動物生体で緊急で報告があります

明日、4月19日(水)に
魚と小動物をファームへ直接買い付けに行って来ます

数と種類は限られてはいるのですが、
”とみやま”の独断と偏見でハイクオリティの生体を連れて来ようと思っています!

僕は大阪のアミーゴに入る時は、毎週ファームへ買付けに行っていたので、生体選びには自信があります(笑)

是非、一度見に来て下さい!

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月17日

ワンちゃんの足ケア★

こんにちは

だんだん暖かい日が多くなって来ました

お天気のいい日はお散歩などわんちゃんとお出掛けしたくなりますね


みなさんお散歩の後わんちゃんの足のケアどうされていますか

濡れタオルで拭いてあげたり、足だけお水で洗ってあげたりされているかと思いますが
シャンプーした様にはキレイにならなかったり
足以外のところも濡れてしまったり…

そこでシャンプー代わりにオススメのスプレー
Pet-Cool (Body Care)


自然水100%の電気分解水で
舐めても安心
そしてお肌にやさしく、汚れが落ちやすい

汚れたところにスプレーして拭いて乾かすだけ

お水で拭いた後もそうですが、足を湿気たままにすると、雑菌が繁殖し、お肌が荒れてしまいますので必ず濡らした後はしっかり乾かしてあげてください

シャンプー代わりになるので
トリミングスタッフオススメの商品です


(詳しくはスタッフにお声掛けください




いいね
4人がいいねといっています

2017年04月17日

ミドリちゃんのその後!

みなさんこんにちは~!

本日は小動物コーナーより、10日程前にご紹介させてもらった、ホオミドリちゃんはその後どのような成長を遂げているのか、前の写真と比較しながら紹介していこうと思います!

ビフォー

アフター

羽毛もふもふが~

ちょっと大人な顔つきに!

大分白かったのが…

名前の通り緑色に!

来た時から~

スタッフイチオシは変わらず!です!



お値段は変わらず

ホオミドリアカウロコインコ
¥59,800

でございます~\(^0^)/


甘噛みしながら

ポケ~っとしながら

みなさんのご来店お待ちしております~笑

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る