姫路花田店ブログ

2016年05月19日

コザクラインコちゃん!!

こんにちは!

今日はコザクラインコのご紹介です!!


シーグリーン

シナモンパイド
ヒナなのでさしえ1日3回あげてます!

コザクラインコ 各色 ¥
9800

とっても可愛いので是非みにきてください~!

さらに鳥のおもちゃのご紹介です!
カラフルなおもちゃで大喜び間違いなし!

鳥のおもちゃ各種 ¥
1598~2678

お店にいるゴシキセイガイインコちゃんも大喜びで遊んでいました(笑)

ご来店お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月18日

新入荷きました(*^^)v

こんにちは~

メダカが人気の季節です。

メダカという品種もいるみたいです。〇ンダム好きな方にはたまらない名前ですね(笑)

そんなわけで今回もメダカ成分が多いです

天女メダカです 銀河×ピュアホワイトから作りだされた品種です。 銀の体に白色がのるキレイなメダカです 尾ひれがオレンジなのもかわいい ペア売りのみとなります

コスモメダカです 小宇宙を感じれそうな名前 ラメ幹之ヒカリ体型です こちらもペア売りのみとなります 尾ひれが黄色っぽく上品な姿なので一度見てみてください

鳳凰メダカです 小宇宙にフェニックス(鳳凰)・・・・(^_^;) 鳳凰メダカは黄金(琥珀色)のヒカリ体型になります この品種はどちらかというと渋いですね(笑) 背中もラメのような色がはいるので見る角度で楽しめると思います こちらもペア売りのみとなっております
今回紹介したメダカはヒカリ体型ばかりになってしまいました

どれもキレイなのでオススメです

お店の外でメダカ飼い始めましたのでよかったら見てやってください

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月17日

お友達紹介♡


温かい日が続いていますね

今日は、ペットホテルに来てくれたボストンテリアの
テリー君を紹介したいと思います

とっても人懐っこくてお散歩が大好きなテリー君

お部屋に近づくとすぐにドアの所まで来てくれるんです

大好きなお散歩の後は、トリミングも頑張ってくれました

シャンプーが終わってすっきりしたね(*^_^*)

短毛のワンちゃんでも、今の時期は抜け毛が大変なのです

ドライング中もとってもお利口さんでした

テリー君、またお泊り・トリミングで会えるの楽しみに待ってるね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る