姫路花田店ブログ

2015年12月20日

ハリネズミ(^ω^)

今回は新顔ハリネズミちゃんのご紹介です

こちらのシナモンちゃん、よく顔を出してくれて触らせてくれちゃいます
最後にはスタッフの手のひらで寝ちゃいました…か、かわいい…(^///^)
スタッフイチオシです❤

ハリネズミ シナモン ¥22,800

現在、ノーマル(¥19,800)ちゃんもいますのでハリネズミが気になっているという方は是非ともご来店ください♫
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月19日

生体新入荷情報^^

こんにちは、アクア担当です。

寒いですね
忘年会シーズンですが飲みすぎには注意しましょう^^

生体新入荷情報です。

1枚目は少し珍しい色のオスカーです。
レモンイエローオスカー1匹¥1280です。
2枚目はカラーサザエ石巻貝です。

1匹¥298と普通の石巻貝よりお高いですが
カラフルで鑑賞価値が高いです。
3枚目は新入荷ではないです^^

水草の鉛巻きがお買い得になりました。

1束だと¥298

3束だと¥894が¥798 1束あたり¥266

5束だと¥1490が¥1280 1束あたり¥256とお買い得になりました、是非この機会にお買い求めください。

ご来店、心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月18日

秋・冬服値下げ!

みなさんこんにちわ


寒い日が続きますね


わんちゃんに服を買いたいなぁ‥という方に朗報です



今年の秋・冬服の値下げをしました
かわいい服が、レジにて20~30%OFFとなります



在庫限りとなりますので、ぜひ一度ご来店下さいね



お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る