姫路花田店ブログ

2016年08月02日

ジャックラッセルのキャップくん♫

こんにちは

今日は
ジャックラッセルのキャップくんのご紹介です(≧▽≦)ノ


人が好きで誰かが通ると遊んで~遊んで~
ってテンションの上がるキャップくん

でも今回はいつもと様子が違ってて・・・
人に全然反応してくれなかったんです


それは何故かって?

そう・・・・


おもちゃ
が好き過ぎるからです

結構大きめなボールなんですけど、
離さないんですよ

うっかりボールを落としてしまうと
ボールを探してクルクル キョロキョロ


顔周りのカット以外はほぼボール加えてました(笑)

そうです!

こんな時にも・・・・
シャンプー中も離さないんですよ~

可愛すぎます


美容が終わった後は
ボールの取り合いで一緒に遊んでくれました


とっても愛らしいキャップくん
いつも癒してくれてありがとう

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月19日

お誕生日☆

ホテルに来て頂いたライトちゃん

7月17日に7歳のお誕生日を迎えましたおめでとう

お誕生日のケーキ















を、食べたいのを我慢してお利口さんに待つライトちゃん。












可愛い~

よしの一言でケーキは一瞬にしてライト
ちゃんのお口の中へ・・・(笑)

美味しそうに食べてくれました




お誕生日の月にトリミングに来て頂いたわ
んちゃんには、お誕生
日プレゼントをご用意しております

是非、お誕生日月にご利用下さい~

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月21日

本日の可愛いお客様♪



こんにちは♪

明日からゆかた祭りですね

毎年ゆかた祭りは天候が崩れる日が多いですね

天気がよくなるよう祈ってます(^O^)/


今日は同じお家のパピヨンの
ももちゃんとなつちゃんのご紹介です

なつちゃんは背中以外をカットしてるのでスッキリ
ももちゃんは前回全身カットしてるので
今日はカットなしでした

なつちゃんも、ももちゃんも
とってもお利口さんで甘えんぼさんで
可愛いんです


写真撮る時におもちゃの音で気を引いてみよう!
と思っておもちゃを鳴らしてみたら
見事になつちゃんが反応してくれました(≧▽≦)
ももちゃんは割とこっちを見てくれていたのでなっちゃんが
首をかしげてくれた瞬間をキャッチしてみました


また来月会えるのを楽しみにしています


なっちゃん・ももちゃんまたね♪


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る